モテ習慣を作ろう#32

こんちわ、溶け男です。

 

•筋トレ生活

6日 腹筋10回×6セット 

7日 腹筋10回×6セット

8日 腹筋10回×6セット

 

•早起き生活

6日 9時 起床

7日 10時 起床

8日 10時 起床

 

今回はモテない男のキモムーブについて

話て行こうかなと思います。

 

かれこれアクセスの増えた僕のブログですが

みなさんのネットナンパ生活にいい影響がでていますでしょうか

 

今日は個人指導で新規の男のがきました。

僕と同じえひめ県に住んでいる子です。

これからが楽しみですね。にやにやって感じ。

 

本題に入りましょう

『モテない男のキモムーブ』についてです。

 

だいたい僕の言うキモムーブは

『僕が嫌悪感を感じる立ち回り』です。

 

ランダムチャットから僕の事を知ってくれた人

ならわかってくれる人も多いでしょう。

 

結論

『自称○○』のキモさ

まぁ特にメジャーなやつで言うと『自称S』

 

これね、2パターンあるんですよ

1.マジでどS

2.言いたいだけ

 

このどちらかなんですよね。

もちろん1.の場合はいいんですけど。

 

とも思いません。

童貞が勝手ほざいてるんだろなとしか思えない。

 

確かに女の子でMな子は

男より体感おおく感じるのはわかります。

 

ですが。。

 

僕がそうなのでわかるけど

『ノーマル』が存在する事をしらないのか?

 

と思うわけですよ。

SでもMでもない人がいるワケです。

 

なのに『SかMか』でしか話せない

経験の浅さがハッキリとバレてしまう。

 

基本的に女の子”格上”の男にしか

抱かれたいとは思わない生き物です。

 

メスは本来

『優秀な遺伝子を残したい』

と本能に刷り込まれてるからね。

 

格上とは何か?

色々な要素から判断できますが

 

『経験値』もその要素の1つです。

経験あっさ。で格下判定になるのわかりませんか

 

ぶっちゃけ僕は

『誰でもいいからSEXしたい』

 

そんな時期もありました。

ですが、ある程度経験を積んだ今では

そうは思わないワケです。

 

もちろん狙った子を逃してしまって

『まぁ本気で狙ってないし』なんて言うつもりは

毛頭ありません。ださいしね。

 

普通に会ってみて

『抱きたい』が無くなる瞬間もあります。

それが超格下女子。

 

男側が格上になる=女の子側が格下

この認識は間違ってないです。

 

あってこそいるんだけど

『超格下』になり下がった女の子は

マッジで抱きたいと想えなくなる。

 

不思議は話ですよね。

 

キモムーブってのは

女の子にイラッとした時にヒントがある。

 

男の体目的は女の子のお金目的に差し替えて

考えるとすごいキモさがわかる。

 

あからさまに奢り目的で来てるとか

めっちゃキモイやん?

 

それと一緒なわけですよ。

あからさまにヤリモクは嫌なのよ。

 

まぁ基本舐められてるから

あからさまな奢り目的が寄ってくるわけですが…

 

自称○○はマジでDTのキモムーブ

僕は金持ちだよって言うなら着飾れば良いし

僕は優しいよって言うなら気遣ってあげたらいい

僕はSだよって言うならベットで暴れたらいい

僕はイケメンだよって言うなら会え

 

なにもかも文言が先に出るのが気持ち悪い

証拠の提示が先じゃないか?

 

他人で自分を語る人ってキモイじゃん?

『地元の○○さんと知り合いやぞ』

って言うてくるキモイ先輩居らんかった?

 

『自分で脅せない』

『○○さんでしか勝負できない僕』

 

これと似たキモさがある。

だからモテないんです。

 

僕の性徒にはこんな男子にはなって欲しくないね。

これからもみんなのために有益な情報出してくね

 

毎回アクセスしてくれてる人ありがとうね

これからもよろしっくーーー!!

 

ではでは

 

あ、フォローしてね👇

twitter.com