モテ習慣を作ろう#24

こんばんわ、悲報です。

マジでブログ初めて忘れてました。

 

なんしよんねんって感じです。w

まぁ何を言うても結局VS自分なんで黙々と作業します。

 

てことで、めっちゃ温めてた話があって

その話をしたいとおもいます。

 

結局長く多く情報を詰める事のないブログですが

『とりあえず書くことが目標』くらいなもんですが

 

たまには有益な話でも、、、と

 

有益ってか特典すね。

ちょい前のブログで軽く触れてた物なんですが

 

【とける流メッセージ術】ですね

見てくれた人がどれくらいいるかもわかんないけど。。

 

簡単に紹介します。

 

 

なんで君はこのブログをチェックしているんですか?

 

まじでコレ本当に思うんですけど

「僕のブログとSNSを見て何か変わりましたか?」

 

これね、別にあなたを罵倒したいワケじゃないです。

正直あなたの人生に置いて僕は何か助けになれていないなら

 

これって僕の責任なんですよ。

別に何もそこまで・・・と言ってくれる優しい人もいるかもしません。

 

なんて書いたとこで、ヒスブログだし

そもそも誰かの目にこれが届くことがあるのかも今現在ではわからない。

 

何が伝えたいワケでもないっす。肝心な話できてないねごめん

 

戒めとして残しておきます。

僕の黒歴史ってことで。

 

さっきの話に戻ります。

 

メッセージ術のやつね。

 

僕は現在モテます。

僕のモテるの定義はいつでも抱ける男って定義です。

本来の意味だときっと

「異性から好意を複数持たれている事」

 

だと認識しております。

この前提で読み進めてください。

 

少し自己紹介させてください

田舎住の23歳/低スペック男です。

 

僕の低スペックの定義は

•一人暮らし

•車持ち

•お金の余裕

 

これら三つで測っています。

僕のスペックは

•実家暮らし

•軽トラ

•1🚺に1300円の予算(貧乏)

 

こんなんすよ。

オマケに

•ブサイク

•コーヒー&タバコで口臭うんこ

•爪は噛む

•ロン毛

•ワキガ

 

マジでこんなんです。

こんなんてかコレまんま。

数えだしたらキリが無いくらいコンプレックスの塊。

 

これらイケメンたちと比べるとハンデなんてものじゃないくらいしょってる。w

 

【それでも3桁の女の子を抱いた】

現在セフレも7人くらい多分w

 

女の子に困りません。最高です。

 

僕が思うネットナンパのメリットは

【初めましてで対面しない事】

つまり関係が会う前に構築できる事がメリットなんすよね。

 

僕たち陰キャって、はじめましてで気さくに話せないじゃないですか?

ハッキリ言うけど。僕たちね

 

まぁ少なくとも僕は無理なんすよね

だからストナンやってる人ってガチ尊敬なんすよね。

 

僕はネットナンパの師匠が居ますが

もちろん師匠の助言から気づいたこともありますが

 

独自で気づける事もむっちゃ多い。

 

そんな中で気づいた1つの思考なんですけど

陰キャって言わんかったらバレません。

 

僕は人相が悪いらしく

「怒ってる?」って聞かれる事が多いです

 

はたから見ると

「おんなで遊んでそう」は死ぬほど言われてきてました

ぜんぜん遊べてない時も

 

まぁ端からみると「アングラ臭」だったそうです

「女と遊んでる」じゃなく「女で遊んでる」だった

 

コレ例えばね

君が僕を「ゴミ男」って印象付けたなら

君の『世界』の僕は「ゴミ男」なんですよ。これが正解なんです。

 

陰キャの僕は

🚺)とける君絶対陽キャよね

🫠)いやいや、陰キャですよ~💦

🚺)あはは~(帰りてぇ)

 

これが非モテムーブ。

だからと言って乗せらてもダメ。

 

🫠)どの辺がそう思うん?

 

くらいでいいのよ。

相手の『世界』では「陽キャ」が正解なんね。

 

いちいち訂正は入れない。

2人の世界観は『A世界』+『B世界』で完成します。

 

相手が+な印象を持ってくれたならそのままでいいです。

独自で気づいた、陰キャ非モテムーブすね

 

この考え方はマジで備えて置いてください。

結局メッセージ術の話できなかったけど、よろしく✌

 

•筋トレ生活

13日 腕立て伏せ55回

14日 腕立て伏せ55回

15日 腕立て伏せ55回

 

•早起き生活

13日 11時 起床

14日 11時 起床

15日 11時 起床