モテ習慣を作ろう#18

こんちわ、溶け男です。

最近腕立て伏せばっかなので、腹筋と足もせめて行きたいな

と思ってる。今の時代良いね

 

Youtubeで検索すればメニューが出る。

ケータイいじりながらできる足トレとかね

 

やっぱ足痩せは足が長く見えるとか

スラっとして見える要素として重要。

 

ぶっちゃけ痩せんとモテんわけじゃないけど

怠惰な生活送る自分がゆるせんだけなんよな。

 

俺が痩せたいだけで、痩せんままモテるし普通に。

繰り返し言うけど173cm93kgデブの時一番モテてた

 

髭も髪も伸ばしっぱなし

爪は噛むしタバコとコーヒーで口臭うんこ

体毛は全体的に濃いし髭も頬から喉ぼとけ下まで生える

 

1ヶ月で19即もした。

月の半分の数だけ抱いたし

一日に複数の案件をこなしたことも。

 

スペックは正直二の次なんだとは思う。

外見やスト値も含め二の次

 

男女関係において、結局なにが1番の武器として作用するのか。

過去の事を今おもい返してみても、わからん。

 

全部ザックリまとめて人間力としか言えない。

 

では人間力とは何か。

僕はこう考える

 

「本能で生きる力」

まぁまだまだ言語化が進んでないテーマではあるが

 

「なんかこの人好き」みたいなポジションをとれると強い。

これが本当に刺さったって感じ

 

なんかね、わかってくるのよ

「これ、俺が刺さってるわ」ってなる

 

この五感で感じれる、肌で感じる何かがある。

 

やっぱり僕達って動物なんでね

本能に近い動きや習性みたいなのは学ぶべき。

 

稼げる男が持てるのは、稼げる力を持っているから。

お金を持ってるから惚れてる女なんてクソみたいなもん。

 

元より動物は狩猟、つまり狩りをして生活を営んできた

文明の発達によって硬貨がうまれ、紙幣がうまれた

 

狩りの現代版は形を変えてお金になったワケですね。

こう考えるとつまる所強いオスはモテる男なのだ。

 

「金が欲しい」

「SEXしたい」

「良い女を抱きたい」

「おいしいものを食らう!」

「好きな事だけできる男になる」

 

持ってなくたっていいから向かう姿勢がかっこいいってなる年代がある。

まだあなたが10代なら、ホラを吹いていいから

夢を語れ。苦労をこぼせ。心配かけろ。母性を刺激しろ。

 

まじでこれだけでモテてたんだと思う。

今思えばねw

 

もう23になる僕には賞味期限の切れた武器です。

君に託すよ。10代の秘儀w

 

拾えるSEXは拾え!!

 

•筋トレ生活

22日肩タッチ腕立て伏せ 42回

23日肩タッチ腕立て伏せ 55回

24日肩タッチ腕立て伏せ 57回

 

•早起き生活

22日 11時 起床

23日 10時 起床

24日 11時 起床