モテ習慣を作ろう#49

こんばんわ、とけるです。

今回も私情カキカキなんですが

 

もう教材つくる!って言ってなんだかんだ

時間がすごい過ぎていますが

 

最近気づいたんですよ。

教科書を買って頂いた方に特典を用意してたんですけど

 

『もう教科書のスライドは全部完成したし、そっち先でよくね?』

と。。。

 

特典は数日あればできるし

どういう形式でお届けするか悩んでるだけ。

 

教材に関しては、形式もスライドも決まってて

後は字を詰め込んでいくだけ。

 

こっちが先やろ!!!!

って話ですよね。。。

 

バカすぎたので、最近気が付いて、今は教材の完成をいち早くさせたいのでそっちやってます。

 

また配信もBAN食らっちゃったので、そっちは休憩しつつですが。。。

YouTubeも喉がインフルにやられっぱなしなので、それが完治してからになりますがよろしくどうぞです。。。

 

てなわけで今日は以上!それでは!!!