モテ習慣を作ろう#20

こんちわ、溶け男です。

 

今回でもう「モテ習慣を作ろう」第20回です。

 

3日に1回のこの投稿も今日でなんだかんだ

60日かん継続になるんかな?3日に1回だから継続と言えるのか微妙やけど。

 

まぁ惰性でやり続けても仕方ないのですが

惰性でというより、モテるためにする事って地道で

何も派手なんて事はないって話やね。w

 

この記事じたい、見続けてくれてる人なんて

Twitterをフォローしてくれてる人の中でもごくごくわずか。

 

ちゃんとアクセス解析

「どれだけの人が来てくれてるか」は見れる。

フォロワーさんだとめちゃくちゃ嬉しいっす。

 

本当にじーーーーみーーーーな毎日w

今日はなぜこのブログを更新し続けるのか

童志のみんなには、伝えれると良いなと思う

 

【なぜこのブログを続けてるのか】

ザっと大きく3つに分けて。

 

 

まぁほんとを言えばまだまだ書きたい事はあるんだけど

ザックリね、ザックリ。

 

書けないとかじゃないんだからっっっ////

 

1.自制

マジな話、これが一番の目的で

三日に一回は絶対に記事を書く時間を設けないといけない。

この考えがるから筋トレも継続できるし、仕事を早く終わらせなきゃとか

 

「記事にこの話書こう!」となり

僕の日常から何か学びがあった時に人に役立つ情報をまとめれる。

 

昔から使い古された考え方かもしれませんが

「教える側の方が成績が良くなる」

これマジで信じてるんですよ。僕

 

授業の後半で先生が

「今の課題終わったら、わからん子に教えてあげて~」

って事みんなも経験した事あると思うけど。

 

セ〇レの作り方を教える側に回ってから

やっぱり僕の打率も上がったんですよ。

 

何故なら言語化して人に伝える

=僕の思考が可視化され、それをみんなに向けて共有。アウトプット

=ノウハウの再認識。

 

この最強の循環が生れる。

 

まぁ話は逸れましたが、ブログを通して

やはり磨かれる物がある。モテ習慣を作ろうとは

肉体に限らず、思考も含まれている。

 

やはり「自制」は武器になるし学び続ける姿勢が勝手に出来上がる。

最強すぎるでしょ。。。。

 

僕は嫌いですが日記とかも良いでしょう。

是非みんなもやってみて欲しい。

 

2.継続

でました。The意識高い系の言葉。

本当に嫌気がさしますよね。マジで。

 

僕は「意識たかい系じゃん」なんて

揶揄される事もありますが、そんなことは無いです。

 

大嫌いですよ。w

正直言ってしまうとね

 

継続がマジで1番難しいんですよ。何事も

だから攻略したくなるんだなこれが

 

やっぱり難しいゲームをしてる感覚で好きなんですこれが

そしてそれに負けなくらい好きなのがSEX

 

最近は行為自体より

「どうしたらこの子にぶち込めるだろう」と考え

あーだこーだ言うてみるのが本当にたのしい

 

何が良いって、僕の姿勢、態度、言動や自己認知

なにもかもフルで考え、ベットにたどり着いたときの

 

なんて言うんでしょうね。

「自分の魅力をプレゼン」して「通った!」

みたいな感じですかね。

 

ランダムチャットから知ってくれた人なら

「モテない男の特徴 言動編」で話ましたが

 

最初から「やり甲斐がないから」と行動しない人はモテない。

と説明した事覚えているかもしれません。

 

そうです。まさにこの「やり甲斐」とは

当たり前ですが「行動」した者だけが「得られる」代物。

 

居ますよね。

「やり甲斐」がなさそう。とか

僕がセフレを作る事を教えてて

「しょーもない」と愚痴をこぼす者。

 

どう思われようが別に構いやしないですが

行動にも移してもない奴に、行動した奴の事を

とやかく言う資格なんて毛頭ないんですよ。

 

だから「モテないんだな」と思うワケです。

まぁなんだかんだ、気にしてる僕なんでまだまだなんですけどねw

 

また話がそれましたが、二つ目は継続のため!

 

3.お金

正直まだこの発信系で収益化はできていません。

お金なんて一切発生していません。

 

まだセフレがデキました!って子は2人だけ。

 

だから、実績は無いんです。

僕はもちろんセフレがいつでもできるし、今も継続して繋がっている子は居ます。

 

ですが、僕がしたい事は

「セフレをいつでも作れる男」を増やす事。

 

そうすれば、性犯罪も少なくなるのでは?

と考えるからです。

 

イタリア人の男性と聞けば性に積極的なんてイメージがあります。

あくまで個人的にですが。

 

だからこそアプローチにユーモアがあり

ガッツり下心は感じさせずに、暗に示す。

なんて雰囲気があると思ってる。

 

日本人もそうなれると思うんでス。

 

お金は稼げてないですが

まずは実績が欲しい。

 

だからコンサルをしたいと考えています。

これは次の記事で書こうかな。と。w

 

マジで無料だかんね。最初の3人くらいにしとこうかなー。

って感じ。がんばろうね🔥

 

•筋トレ生活

28日腹筋10回宇

29日肩タッチ腕立て伏せ

30日ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

•早起き生活

28日 8時 起床

29日 10時 起床

30日 7時 起床