モテ習慣を作ろう#29

こんちわ、溶け男です。

これから報告先にする制度導入しました。

なんとなくです。一応やってるで、の感じで

本題はそのあとで。

 

•筋トレ生活

28日 腕立て伏せ55回 

29日 腹筋10回×6セット

30日 腹筋10回×6セット

 

•早起き生活

28日 10時 起床

29日 10時 起床

30日 10時 起床

 

前回の続きです。

デートの目的がなんなのか?

って話のやつね。

 

ナンパ界隈ではよく言われてる事なんやけど

デートは前戯なんよね、結局。

 

僕達おとこってのは、今日の最終局面でこのおんなの子とホテルにいけるのか?それとも寂しく直帰になるのか?と考えながらデートに臨んでしまう。

 

これがもうダメなんだなと本当に思います。

 

ナニがいけないのかと言うと

デートからホテルまでの流れを”流れ”で捉えれていない事にあります。

 

「ん?なに言ってる?」状態の方へ

誤字はしていません。もう一度言います

 

【デートからホテルまでの流れを”流れ”で捉えれていない事】

です。間違ってないです。

 

例えば僕のDT時代のデートプランですが

【ご飯行ってホテル!これでいい!】

 

少年かて。

今も昔もデートプランそのもののシンプルさは変わってないんやけど、このデートプランに頼りすぎる。

 

「これさえしておけばいい」なんてものは無いんだな。

デートプランは一旦上記のものでも良いとして

 

会話のな流れのプランって想定できている人いる?

多分居ないんですよ。

何故なら、前例がないから

 

「この会話の流れはダメだ。」

「この会話の流れは良いものだ。」

 

なんて確信を持てるトーク力はありますか?

もし、その会話の流れつまりパターンがあったとして

そのパターンの代替案はありますか?

 

会話のパターンとは例えば

 

🚹)○○ちゃんはどんな人がタイプなの?

🚺)優しい人!

🚹)やっぱり優しい人がいいよね!

🚺)うん!

 

🚹&🚺)・・・・・・

 

これパターンちゃパターンなんですけど

地獄の様な空気が出来上がるの想像できますか?

 

なんなら経験した事ある人も中にはいるんじゃないかな

何も”流れ”を想定して話せていない人の例です。

 

こんなんじゃホテルinなんて夢のまた夢

 

何度も言いますがデートの目的は

『SEXするため』ですよね。

 

目的から逆算して、会話の構造を作っていきます。

 

まず、即日SEXを狙うなら以下の条件が必須。

 

1.🚺目線の「この人ならいいか」判定

2.ホテル/家に行くための関係構築

 

まずこの2つに加えて僕ら陰キャのための

 

3.「SEXしてくれるんだ!」の確信

つまり、脈がアリかどうか。

 

1.「この人ならいいか」判定

の貰い方は

 

1.会話がまともにできるのか

2.応援したくなる要素

3.女慣れしているか

 

この3要素があれば食い付きがあがります。

 

1.会話がまともにできるのか

これは大前提として必須である条件。

 

会話の中に下ネタがある事は

マッチングアプリを使っている以上当たり前の事

 

ですが、下ネタがテーマになった瞬間に

余裕がなくなる男性が多い。

 

人参を目の前でぶらさげられた馬の如く

必至に追いかけようとしてしまう。

 

少し前まで”まとも”な会話ができていたのにも関わらず

よだれが今にも垂れ落ちそうな🚹ってどうですか?

 

3.の女慣れなんてものは微塵も感じ取れなくなってしまう。

下ネタがテーマに上がった時は話半分でやめておくのが良いです。

 

店をでた後の

「帰りたくない理由」にもできて一石二鳥なんだよ。

 

話きってない話題を数個用意できると

相手の女の子も少しモヤモヤが残る。

 

このモヤモヤが増えれば増えるほど

🚺)この人とまだ話をしていたい。

 

に勝手に変換されていきます。

バンバン話を切り上げて、話の続きが聞きたい

と思わせていくのが正解です。

 

2.応援したくなる要素

 

僕は毎回

「1人の女の子につき、予算は1300円」

と回答してるのですが覚えている人居ますかね

 

要は「お金に余裕がない」って意味ね

 

予算の話は僕から女性には絶対せん!

けど、匂わしはする

 

お金はないけど

「君と○○へ遊びに行きたいから仕事頑張ってる」

 

という姿勢が見せれているのか?

という点です。

 

🚺ってすごいんすよ。

僕達おとこへの観察力がすごい

 

A例

🚹)仕事おわった!今日も遅くまで頑張ったよ!

🚺)おつかれさま!

 

こんなの男女の仲にはなれない。

 

B例

🚹)それな!むずいよね~(話の続きをLINEの間隔をあけて送信)

🚺)よね、こまる🥺

🚺)てか、今日遅かったね!

 

姿勢を見せるってこういう事。

A例は自分から”言葉”で報告している

B例は返信の時間が遅くなった”姿勢”で報告している

 

🚺の観察力なめんな。

言葉なんて鼻から当てにされてないです。

事実をそのまま気配とやらで察しがつく生き物なんです。

 

女慣れの件でもそうですが

🚹「俺モテるんよねー」より

 

女の子への対応でなんとなくわかる生き物です。

この話は言語化しきれてないので、またいつかのブログで。

 

話が脱線気味ですが

コンプレックスを克服しようとしている人間には

みんな応援したくなるものです。

 

じゃなかったら僕はこんな活動していません。w

 

3.女慣れしているのか

 

2.でも少し触れていますが

「女慣れ」がどこにでるかと言うと姿勢

とゆーか雰囲気にも似てるしオーラとも言えるのかな

 

勘違い童貞におおいのは

「俺、めっちゃSなんだよね」とか

「俺さ、チンコでかいよ」とか

 

このあたりですかね。

女の子もバカじゃないので、わかってくるんですよ

特にアプリをしていたら。

 

「あ、まだこの人このレベルなんだ」

ってなるんですよね。

 

SEXの回数を重ねれば重ねるほど

🚺も🚹も「チンコはデカさじゃない」事わかってます。

 

別に俺のちんこが小さい事の言い訳じゃないよ???

いや、でも本当にw

 

見透かされてるんですよね。

自称Sも、会話からSを出したがる奴いますが

 

SEXの時にSなのがいいのであって

デートの会話中にSを出されてもなんですよ。

 

もちろん、少しSの匂いがする程度は最高なんですけど

DTがその少しのSを匂わせてくるのも、結局”姿勢”には出ません。

 

本物の人は出そうと思って出してないから。

 

コップから水を溢れさせようとなんてしてない

溢れないように努めた結果こぼれちゃうのが正しいんです。

 

だから自称+ポジティブは本当に

引かれちゃうので今すぐやめてね。

 

突拍子もないアピールは

1.の「この人ならいいか」判定の

1.の会話がまともにできるのか

 

これに反しているから秒ではじかれます。

ご注意くだせぇ

 

ここからが本題。

【デートからホテルまでの流れを”流れ”で捉えれていない事】

 

先の1.2.3.で基盤はできています。

後はゴールから逆算した会話です。

 

ちょ、また次回にさせてw

3日に一回更新が優先で、今日はもう疲れたでござる

 

次の更新までおまちんこ。ではでは