モテ習慣を作ろう#50

こんばんわ、とけるです。

今回は作業がなかなか捗っているので

軽くカキカキします。

 

今回行きついた(?)考えなのですが

非モテって手段に拘るなぁと思いまして。。。

 

急に本題なんですが

なぜこう思ったのかと言うと

本質の理解がこんな僕よりも、、、、って方が多い。

 

例えば

『どんなアプリを使えばいいですか?』

『初デートはどこに行くのが良いですか?』

 

この様な質問が多いなと思いまして。

 

1つ目の質問も2つ目もそうですが

『本質的ではない』解像度であると考えます。

 

どんなアプリで知り合おうが

どんな場所に行こうが結局会ってしまえば

男対女の構図である事に変わりないのです。

 

この人はティンダーで知り合った人だからセフレにしよう!

なんて女性が考えるワケ無いんですよね

 

この人は初デートにディズニーに連れて行ってくれたから、結婚しよう!

なんて考える人間は居ません。

 

もちろん、オススメのデートスポットを聞いているんでしょうが、正直これも関係ないです。なぜなら、僕はデート予算1件に着き1300円だからです。

 

当然居酒屋も行かないしおしゃれなバーにも行きません。

直ホ、直家の方が最近では多いです。

ホテルに行く時はだいたい払ってもらうしね。(情けないドヤ顔)

 

つまりどんだけ手段に拘ろうがセケス率UPに直結するわけじゃないです。

『直ホ/直家してもいい男』になる方が先決ですね。

 

この努力にリソースを割くべきですね。

と今日はこんな感じで軽い感じで終わりたいと思います。以上!!!