モテ習慣を作ろう#26

こんちわ、溶け男です。

昨日もブログの更新する日だったのにしませんでした。

 

今日22日は前々から日程組んでた

『朝ホテル』の日だったから、その後に書いた方がいいかなと

 

 

ちゅーわけで準即報告。

余談なんですけど、僕もともと準即が得意だと

思ってたんですけど、今日が準即久々ですね。

 

そーいや最近即の方が多いし

多分『即が得意ではない』と自分に対しての

言い訳が欲しかっただけですね。

 

こーゆー自覚から発見するものがありますよね。

だから人生は楽しいって思うワケですよ。

 

『準即が得意』

⇒意外と即れてるぞ。。。?

⇒過去の自分は即れる案件をスカしてた?

⇒やれば出来るけど、失敗した時の悔しさを誤魔化してた?

⇒言い訳乙

⇒次からはヤれば出来る自覚を持ってアポに臨む

 

みたいな連想ゲームが楽しい。

仮結論を出して、ある程度行動するのがモットーなんで

その辺は変わらないですが、心の持ちようって大事なんでね。

 

今回の案件はマジでよかったっすね。

ポストにも書いてますが『個人的に8』のスト値

 

マジの激しこ案件でした。

何がいいって色々ありますが網羅的に書きまとめると

 

•顔面強い

•貧乳最高

•セ〇クス大好きちゃん

•割り切り型

•性癖オープン

•ケツの肉プルプル

•🍛🐜

 

もう最高案件やん。

 

普通に緊張したし、精力剤地味に今回初やし。

チングダえぐいし。

 

EDとかじゃなくて、普通に緊張で勃たんかったw

 

正直ちょいブスくらいがまだ勃つよね、ここまで行くと。

今回の子はホントにとける好みでしたね。

 

わざわざ、一件一件レビューみたいなことできんけど

今回はただの自慢ブログでした。

 

子供が新しいおもちゃ買ってもらった時

みたいな感じですね。マジでgg

 

•筋トレ生活

19日 腹筋10回

20日 腹筋10回

21日 腹筋10回

 

•早起き生活

19日 11時 起床

20日 11時 起床

21日 11時 起床