モテ習慣をつくろう#25

こんばんわ、溶け男です。

 

今回も大した話はないですが

『服の垢抜け』について話やす。

 

今ツイートしたとこなんですけど

マジでリア友君『チー牛ファッション』なんすよね

 

このブログに貼るの少し難しいので

ツイート引っ張るね

 

 

1枚目がビフォーなんすけど

マジで『隣歩きたくない系ファッション』です。

 

DTはこの考え方が無い。

「モテたい」と「服にお金を使いたくない」

 

この二つがどこか頭の片隅にあるから

厄介なのだ。

 

もし少しでも心当たりがあるなら

考え方を逆から辿ってみてほしい。

 

そもそも僕達人間は誰かと比較し

自分の理想に近いものを求める

 

A君にはめちゃくちゃかわいい彼女がいて

なぜ僕にはかわいい彼女が居ないのか。

 

こう考える

僕とA君を比較して社会的な価値なるものを確認する

 

A君そのものを見てA君そのものの価値を

僕達が判断できるものではないのだ

 

直接A君と仲良くなければの話だが。

 

髪型の流行りを自分に取り入れるし

自分に似合う服装を学び

アクセサリーを身に着ける

 

他の誰かが身に着けてない物に

自分を示せると想いなにかを身に着ける

 

と考える人間が多いマッチングアプリを攻略したいのに

『隣歩きたくない系ファッション』を平然としてのける

 

僕達は『相手の隣を歩いてカッコがつく』ものでなければならない

僕達がかわいいを求めるなら、僕たちもカッコよくないといけない。

 

もちろん整形しろなんて話ではない。

今まで何度もライブ配信にて言うてきた事に通じてくる。

 

わかったかな。

伝わったかなああ

 

まぁそんなかんじです。

 

•筋トレ生活

16日 腕立て伏せ55回

17日 腕立て伏せ55回

18日 腕立て伏せ55回

 

•早起き生活

16日 11時 起床

17日 11時 起床

18日 12時 起床