モテ習慣を作ろう#37

こんちわ、溶け男です。

 

最近ちょいちょいXの方で軽くポスト

してますが、教科書作ってます。

 

今まで発信する内容を

『セフレの作り方』と漠然と設定してた

 

今回制作している教科書は

紙も用意しようかなと。

 

もちろんnoteでもだすつもり。

だけど、合宿したいんだ。。。。

 

男まみれで宿取って授業したい。

もうこれは半分自分のエゴでもある。

 

けど、あっつい兄弟たちが配信見て

あっついコメントをくれる。

 

基本教科書だけより

実際に僕の顔を見せて勇気づけたい。

なによりみんなに会ってみたい。

 

今回も気持ちのままに書いてる。

想う事だけを書いてる🔥🔥🔥

 

合宿が実現したらマジで熱いと思う。

『LINE交換』に絞って教科書作ってるけど

正直セフレの作り方なんてあほほど喋れる

 

実際に合宿開いたら

多分メッセだけで済まんなる。

 

外見の話や立ち回り

精神面の話何でもできる。

 

正直参加費5000円で設定しても安い。

100%みんなに価値を提供できる気しかしてない。

 

いや、500000%やな。

とりあえず今日も教科書制作で

こんな感じで!

 

適当になってきてるの嫌すぎるけど

今後もアウトプットしていきます!!!