セ〇レができない非モテの真実

何故あなたにセフレができないのか。

僕が誰にも伝えて来なかった真実を書きまとめていこうと思います。

 

このブログを読めば、セフレを作る時に邪魔している

内なる最大の敵が分かり、その敵の排除方法が分かります。

 

女性とコミュニケーションする上でとてつもなく邪魔なので

その邪魔者を排除することで、精神的に安定しながらコミュニケーションを取れるのですぐに結果が出てしまいます。

 

ただ、このブログを読まないと何が邪魔者なのかが分からずに死んでしまいます。

最後までお付き合いください。

 

1.セフレのできない理由

これはコミュニケーションに改善点があります。

ほとんどの男性は正しいコミュニケーションが理解できていません。

 

これは赤ちゃんと一緒です。例えば赤ちゃんは

「おしっこしたい!」

「ご飯が食べたい!」

を泣いて訴え親に伝えようとしますよね?

 

多くの男性のコミュニケーションのレベル

このレベルの1人よがりな事しか口にすることができません。

 

「いやいや、そんなレベルの低いコミュニケーションを僕はしていない!」

と思ったあなた、危険です。

 

実際の男女関係の会話に落とし込んで具体的にすると

「共感を求める」コミュニケーションが「赤ちゃん」と同レベルに該当します。

 

僕の元にはTwitter(X)経由で日夜DMが届くのですが

メッセージの段階で人間性は分かります。

 

「僕、頑張ります!」

みたいな宣言をするメッセージや

 

「~ですよね?」

共感を求めるメッセージ

 

これらを送ってくる男性陣っていうのは

そのあと一切連絡をしてこない。

悲しいかな、これが事実。

 

この勢い(宣言)共感をベースに連絡してくる人間は

結局セフレを作る事以前にヤレる事無くフェードアウトしてしまうのが現実です。

 

逆に淡々とお礼のメッセージを送ってくれる子や

ヤレた結果自分にどんな得をもたらしたのか等の

 

報告メッセージを送ってくれる男性ほどうまく

ヤレて且つセフレ化まで持っていけています。

 

つまり、まとめると

•事前に何かを宣言したり、共感を求めてくる男性は赤ちゃんプレイのバカ

•事がうまく進む/進まないにしても結果を報告できる男性はヤレる

 

ということです。では何故

宣言共感と言う一見好印象のアクション

非モテの原因になるのでしょうか?

 

宣言:「俺は色んな女を抱く!」

共感:「してもらう事で共感するのが上手くなりそう」

などこれらはメリットも多く見えます。

 

結論言います。

 

•目的と手段を二重に掛け違えている

という事だと考えています。

 

上手くヤれない男性

•目的を「共感してもらう事」

に設定しています。

 

だから感情のままにメッセージを送りつけてくる。

そして共感の相手をしてくれる人を探し満足する。

=SEXはできない。

「この子はそんな感じで関係を作りたくない。」

BAKANOIIWAKE★

 

つまり

「何か欲しくて、行動を起こしている」=赤ちゃん

「今の自分を認めてほしい!」という気持ちを満たしたい

だから肯定してくれる人を探している。てワケ

 

そうなると口ではヤりたいとは言っても

「今の自分」を肯定してほしいだけで、同じ場所に立ってるだけで何も進んで居ないんですよね。何も進化もしておらず、後退もできていない。

ずっと留まり続けてる。

 

赤ちゃんがお腹がすいて泣き続けるのと同様に

その場でワーワー喚いてるのと一緒なワケです。

 

SEXが目的ではなく、共感してもらうことが目的なので

意味のない事に時間を使い続けずっと苦しみ続け彷徨う続ける。

 

その結果どうなるかというと

 

「自分で欲しいのもが自覚できず

ひたすら誰かに承認してもらうために

喚き散らすというコミュニケーションをとり続ける」

 

結果的に「祝!非モテ爆誕!」

 

コミュニケーションとは「等価交換」だと僕は思っていて

「交換」なので認めてくれる人を周りに置こうとするワケです。

 

自分みたいな承認される事を目的とした女性を周りに置きたがる

自分が泣きわめいても認めてくれる人が欲しくなる。

 

「そんな人居ないよ!」と思うかもしれないですが

本当にこんな人間は腐るほど居ます。

 

なんでも良いですが、SNS等で

「こいつはダメ、わかってない」とアンチコメントをしている人その例です。

 

実際には批判してるわけではなくて

単純に「相手より優位な立場に立って安心したい」ワケですよ

 

この手のタイプの特徴として

「実際の批判コメントの内容がめちゃくちゃ抽象的」である

 

つまり思考が具体的に行き着いてない。

だって行動を起こしてないからね。

 

単純に抽象空間で批判して

「悦に浸っているバカばっかりのオ〇ニー大好き君」

簡単にいうとグダグダ言い訳しているだけという事になります。

 

これらの具体的な事例としては

•キャバクラの女性に話を聞いてもらうオヂサン

がわかりやすい例です。

 

自分自身はお金払って「等価交換」で聞いてもらう

という事に納得せず、「本当の自分を認めてほしい」から

営業を掛けられる事を嫌がります。

 

🚺)今日はお店何時から来られますか~?(営業でイヤイヤ)

🚹)俺を客としてしか見ていないのか!!

 

等と憤慨して店に突撃し、出禁をくらうオヂサン。

 

また、会社の立場でコミュニケーションをしているのに

勘違いして、若い女性部下にセクハラしたりするのもこの手のタイプ。

 

女性部下としては「お金」を貰うために会社に属していて

その経済活動の一環として男性とコミュニケーションを

取っているのですが、その関係を把握していないので

「僕を認めて!」という目的を持ってコミュニケーションを取り始める。

 

だから男女の間で「利害の不一致」が発生し

形式のよくわからない会話が生まれるわけです。

 

人間というのは

「自分が差し出せる物」を差し出します。

 

例えば

「僕は一途だよ」とか

「僕は浮気なんてしないよ」と言うのは

これらしか差し出せるものが無いからです。

 

だからお金がある人は「一晩いくら」

お金で交渉するわけですし、関係性をつなぎとめる際に

多くの男性はステレオタイプな事をします。

 

だから性交渉力が無い場合は

ビジネスで成り立っているところに行くわけです。

 

何故かと言うと

「1時間いくらですよ」明記されていれば

「なるほど、そんなもんか」納得するわけですから。

 

これは何故かと言うとその裏には

「交換のルール」をハッキリさせて

「トラブルを防ぐ」という意味合いもありますよね?

 

というのも、例えば

お金を払っているから🚺と喋れているのに

「俺の魅力!!!」と勘違いすると

途端にキャバ嬢からすると迷惑なんですよね

 

だから、プライベートで🚺に対して

「俺は一途で浮気もしないよ」と言うのがどんだけ

愚策なのか、ココまで読んでくれた君はお分かりいただけると思います。

 

何故かというと

「価値のない男性に一途や浮気しない」と思いを寄せられたところで

意味なんか全く持って無い。

 

アイドルにラブレターを送り続けたとて

「この男性は一途だ!」なんてならないんですよ。

 

握手券とかお金を「交換」のルール上で「対価」として

「お金」払ってもらうのが女性としても安心だし、迷惑にならないんです。

 

あなたの住んでいる家の大家さんにあなたは

「家に住まわせてもらっている」から「家賃」を払っているワケで

「晩御飯代」として「家賃」を払っていないのに毎日夜になると

 

🚺)肉じゃが作りすぎたねん

って持ってこられても嫌悪感や不安感がよぎると思います。

 

これも一種の赤ちゃん姿勢でBBAの

「孫が相手をしてくれない」

「旦那は私のご飯を美味しそうに食べてくれない」

から、反応の良いあなたを選んで「差し出せれる物」

つまり肉じゃがを持ってくるんです。しかも毎晩

 

この「一途」はあなたにとってうれしいですか?

「抱いて欲しい」と感情は揺らぎますか?

 

もちろん

「人の好意だろ!!」わかります。

ですが結局は「モテない/ちやほやされない」人間の

オ〇ニーに突き合わされてる「おかず」である事に気づいてください。

 

この事例が呑み込めない人が

今回のタイトルである「セ〇レができない非モテなんですね。

構造を観れば変な事はわかるでしょう。

 

「人の好意」を無下にしろとは思いませんし、勧めません。

 

ですが

 

「誠実に生きればモテる」なんて、どこかのモテない人が

鼻をほじりながら適当に言った事だと認識を改めましょう。

 

女性陣でもこの構造を理解できていない人間は居ます。

例を挙げるなら「ホストに貢🚺」です。

 

YouTubeに色々あるので観てみるといいですよ。

「お金」の対価で「話してる」だけだろ。

人の事だとより良くわかると思います。

 

逆にマッチングアプリの女性はこの辺の構造を

色んな🚹を観てきているので

「一途で浮気しない」なんて主張をする🚹なんてバカじゃん。

と見切りをつけられるのがオチです。

 

もちろん性交渉不成立。当然ですよね。

 

ここまで読んで頂いたあなたは

「モテない男性の思考回路」をお伝えしてきました。

 

では

「モテる男性の思考回路」は一体どうなのかって解説すると

それは

 

•現状を把握している

という事です。

 

つまり認知能力が非常に高い

「自分自身の価値を自覚し、適切なコミュニケーションを取れる」

という事です。

 

これは、最初に書いた邪魔者の話ですが

邪魔者の正体は「共感&承認欲求」です。

 

ママに褒めて欲しいがために一生懸命説明する子供の様に

謎の承認欲求をむき出しに会話をすると

ヤれるものもヤれなくなってしまいます。

 

なんでかというと非モテ童貞の

共感&承認欲求に付き合うメリットが🚺側に無いから。

 

人の自慢話に付き合いたくなる人っていないと思うんですよ

 

例えば上司が毎週末明けの月曜日に、会議後

「先週のゴルフのスコアは~」と話しかけてきて

あなたは「え!そうなんですか!さすがですね!」とノリノリで聞きますか?

出来るなら聞きたくないですよね。

 

ですが仮に「1分50000円」と条件を付けるとどうでしょう?

会議室は5階の隅の部屋。これから上司と向かうのは2階の逆端の部屋

これであれば、1分でも長く話を聞いてもう50000円ほしさが為に

「いつもならエレベーターで移動するが、階段で…」

とどうやって時間を引き延ばすか考える事でしょう。

 

これも等価交換のルールと同じ話です。

ただの自慢話も「金銭的な条件」が付いて「交換」に各が上がった。

だから「この自慢話には付き合おう」となるんです。

 

人の自慢話に付き合っても苦痛だと思うんですけど同様に

「僕ををわかって欲しい系男子」の会話というものは

「交換」にならないから意味がなく、苦痛なだけです。

 

もう一度繰り返します。

邪魔者はあなたの内部にある「共感&承認欲求」です。

 

これらの排除方法は手順の問題です。

承認欲求を完全に消し去ること無理です。人間ですからね。

もちろん僕も承認欲求ありきでこのブログを書いていると思います。(少なからず)

 

「先に与えるから、認められる」

この当たり前の原則を覚えておきましょう

 

ヤれない男性は総じて

•受け入れられたら受け入れる

•相手が優しくしてくれたら優しくする

•泣きわめいた時にヨシヨシしてくれたら、何か行動するよ

 

みたいな形で

輪に入れるか分からず、接する前にびくびくしている

チー牛姿勢そのものなワケです。

 

そうなってしまうと

女性の言う「男らしさ」みたいなものが無いため

性交渉が通らないのが分かって貰えると思います。

 

やるための手順

赤ちゃん化している

•目的と手段を間違えている➡現状に認識が乏しいから起こる現象

 

認めて欲しい」間違った目的

共感を求める」間違った手段

結果的になにもできずfinishです。

 

更に男女の「交換」の話の例として

キャバクラの話もしました。ホストの話もね。

あくまで「これはビジネスですよ」があるから交換してる

 

ではヤれる人は何を目的にしているのかですが

僕が思うに「人を巻き込む自己中」です。

え?となるかもしれないですが続きを読んで欲しいのですが

 

例えば

今まさに目の前で魚を釣りあげた老人が居ます。

あなたはお腹がすいてるとします。どちらを乞うべきですか?

 

1.魚を求める

2.魚の釣り方を求める

 

コレ男女関係に置き換えると

 

1.セ〇レが欲しい

2.セ〇レを作る技術が欲しい

 

どんな釣り竿が必要か?

どこで美味しい魚が釣れるのか?

どの時間帯に釣りやすいのか?これと同様

 

どんなフレーズでお持ち帰りするのか?

どのアプリで女の子を探すのか?

どんな時期が遊びやすいのか?

 

となると乞うべきは必然的に

「2.魚の釣り方を求める」になりますよね?

 

これにフォーカスするべきなんですよね。

つまりモテ男は「いつでも性交渉できる」という自分

を目的にしている。

 

女の子を己の進化のための過程として捉えている

これが「人を巻き込む自己中」だと思います。

 

※あえて悪い感じに表記していますが

範馬勇次郎の女を食らえ的なのと似たような物

 

「俺はこの子に嫌われてるのかな?」

なんて気持ちは無くなり安心感の元に行動できるようになる

 

己を磨くとはどういう意味か?

•筋トレをし肉体的に鍛える

•滝行で滝に打たれ精神を鍛える

•怠惰を克服するために自制心を鍛える

 

挙げれば己を鍛える手段なんていくつもありますが

「女を抱いて己を磨く」もあると思います。

 

「そんな事、良心が痛んでできない!」

と言うのであれば、ハッキリ言ってネトナンは向いていません。

てかネトナン以前に男女関係向いてないです。

ま、この辺の話もまた別の機会にまとめます。

 

ここまで読んでくれたあなたに

「具体的に今日からどうしたらいいのか?」

をお届けしたいと思います。

 

これは

「相手の言葉の先に何があるのか」を考える事にあります 

 

難しいので例を出すと

🚺「私最近太っちゃって~」

 

•この先に何を言って欲しいのか?

•何が言いたいのか?

 

つまり相手の発言を元に、何を欲しているのかを憶測でいいので考える

これで「仮設」があなたにでき「検証」するという行動に出れるワケです。

 

先の例で言うと

🚺「私最近太っちゃって~」

 

仮A「だから痩せたいんだよね」

仮B「だからもういっそラーメン行こうかなって!」

 

想像力と言うと少し抽象度が高いですが

もう少しだけ具体的に言うと「連想力」です。

 

仮A=運動したい=散歩誘い有効か?=散歩に誘う

仮B=デブなのに更に食う=今日だけは思考=誘うタイミングは今日

 

など、仮設を立て続け後に活かしていく。

これをゲーム感覚で脳をフル回転させれば

ただのオファーではなく

「この人なんかわかってくれる」オファーができるようになる。

 

今回の記事を読んで

「僕は赤ちゃんだったのか」

と素直に自分に目を向けれた君がこれからする事は

 

承認欲求の自制

「相手の言葉の先に何があるのか」を考える

•考え連想し、他の男性と差別化

 

の以上3つです。

簡単な気がしてきた君は「真の変態」です。

ようこそ、こちら側へ。

 

SEXのためにこれだけの言語化に励んでいる僕は

もちろん「真の変態」です。ク〇二大好きです。

 

ココまで読んでいただきありがとうございます。

僕のTwitter(X)では、ネットナンパ🔰初心者🔰に向けて

毎日行動リストを段階に分けて投稿しております。

 

これからガンガンSEXしたい方は是非。

twitter.com