モテ習慣を作ろう#35

こんちわ、溶け男です。

今回もブログ書き書きしていくます!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

マジで思う事があるんだけど、結構キツい話
になる。このブログも少しアクセスが伸びた

からだいたんな事言わせて。

 

なんだかんだで発信活動はもう5ヶ月経ちま

すかね。はやいもんで。

 

この5ヶ月はお金の事を考えずに必死にやれ

る事だけしました。

 

・X毎日更新(数日サボり)

・ブログの更新(3日に1回)

YouTube用の動画作成

・インスタも同時に運用(非公開にしてた)

・スライドの作成

・ランダムチャットでの配信(ほぼ毎日)

・記事の作成

 

もういろーんな事をして

毎日なやんでヒーヒーいうてました。

 

今は配信とXとブログ三本かな基本。

運用と言える運用がデキてるかはわからん。

けども自分としたは継続はできてるほう。

 

まだまだ自分には甘い節しかない。

まだ自制の働いてない自分がきらいである。

 

ダラダラと自分の事を語りたいんじゃない。

見てくれる人、5ヶ月前の自分よりヤれてる?

 

僕がちゃんと『とける先輩』を名乗って活動

したしたのが、ランダムチャットの配信です。

 

今年の6月でしたね、アレ。

当時の僕は

 

・セフレは同時に複数いらない。

・でもちょっと欲しいから3人!

 

みたいな時期でした。

一応自分の頭のなかで形式的にノウハウは

固まってきてた状態ではあったんです。

 

ですが、人に向けて『言葉』にして送れる

ほどの技量は今ほどマジでなかった。

 

配信で急にセフレの作り方とか言い出して

何回も配信BAN食らって。それでも何か伝

えようと頑張って。最強にバカw

 

これは何回も小出しにしてますが

今の僕の状態は

 

・セフレ12人キープ

・人生初の性病を経験

・8月に経験3桁突破

 

もうなんかびっくりよね。

セフレだけでサッカーチーム作れるやん。

 

やし100超えまで性病も経験なかった

なんでなん。

 

これね、自慢がしたいワケちゃいますの

 

僕はこうだけど、君はどう?

って問いかけです。

 

因果と言うのは成るべくしてって。

『今の非モテの自分が居るのは過去の

自分の行いの蓄積』

 

『ゆくさきモテ男になるための現在の

自分の行いに変革を』

 

マジでこれ。

Xをフォローした時

あなたは何を誓ったのですか?

 

『そんなたいそうな意味はない』

ワケないんですよ。

 

必ず何かを変えたくて僕のXを見てるん

ですよ。何か期待してる。

 

『いつにか変わるんじゃないか』

『いつかコレだって情報がくる』

『やる気になったら動くんだ』

 

いつまでもあなたの人生は変わりません。

なぜなら『動いてない』からね。

 

僕はこの5ヶ月でお金こそ得てませんが

 

・新規のかわいいセフレたち

・自分に合った発信媒体

・ネトナンの知見

・同県民の相談者(今まぶたち卍)

・新規の相談者

言語化能力(微)

 

色々Getしました。

最高の気分です。これがハイってやつか。

 

多分、動けない原因は

『完璧主義』思考にある。

 

昨日ちょうど高校の同級生と会ってきた

彼女も完璧主義思考で自覚あり。

 

ゴールが見えないと走れないとのこと。

そんな彼女の日常を聞くと、ゴールをみ

ようとすらしていない。

 

ゴールが見えたら走れるのに

ゴールを見ようとすらしないのだ。

 

たまに

『時間があったら…』なんていうがクソ

ほど甘えてるなとしか思えない。

 

時には

『先輩ほど時間があれば…』なんて

聞くこともあるが僕だって社会人である

 

いつまでたっても

『目先の女の子の事で頭がいっぱい』

だから時間が余分にかかるし、セクれない

 

ネトナンという大枠を知り

マチアプと言う戦場を知り

とけるという武器商人を背後に置いて

後は走るだけの君

 

こんなにも簡単であり

『結果的にsexできる』遠回りが最短コース

 

マジでこれだけ。

気持ちさえあればできるだろ。

としか言えないのだ。

 

何回も配信に来い。

ひまがあれば過去ツイ漁れ。

忘れたくない事はメモ取れ。

緊張をほぐすために保存して見返せ

何回も何回も試せ走れ。

 

君より多くのけいけんをして

君より多くの失敗も成功もした

 

絶対にあきらめんな

バカげた目標と思うな

欲に素直になれ。セックスと叫べ

 

俺は毎日進化し続けてるよ

あしたか!じゃむ!きよ!不安、ボラ!ナハさん!

ゴリラとゆうくん!ひろもしゃけも!!

よさこい!!ぴおにーも!

ぴょん、こころ!!!!

 

ごめん、後は覚えてない!

みんな童志でしょ。あきらめんなよ