モテ習慣を作ろう#38

こんちわ、溶け男です。

今回も前回と同様で、教材作りに励んでる

アピールは欠かさずにしといて、、、

 

今日は、中身を少し公開してみたいと

おもいますん。。。

 

どんな感じかってだけなので

内容までは公開しないんだけど

一応こんな感じーーーーって伝わる程度で

載せていきまス。

 

かるーーーーくね。

 

これが今のタイトルで、まだまだ仮の形

一回通しで作ってみて知人から

アドバイスをもらうなりなんなり

していって作っていこうと思ってる

 

こんな感じで失敗例の添削

もやってたりと、なかなかのでき。

 

僕の一番弟子はこのメッセ添削

でかなり学びになったらしく好評貰ってる。

 

てかこいつは僕よりメッセ上手い。

覚醒しちゃってるからメッセ刺しが

できるようになったらしいっす。

 

吸収力恐ろしや。

 

 

何よりこのページが一番伝えたくて。

 

『僕は自信がなくて…』

『現場でしっかりアポに勝てるか不安』

 

なんて相談も貰いますが

正直なんで自信がないのかわからない。

 

今までは返事すらまともに

来なかった人間がLINEやインスタ交換

まで行けるようになったのに

 

自信がないままで当たり前!

みたいなスタンスが少し残念

 

少しのレベルアップかもしれんけど

レベルアップしてるんやで?

 

ってなる。

根拠のある自信を持てよ!

LINE交換できたんだよ?!って話

 

少しのレベル上げなんだから

根拠ははたから見てもあるのよ。

 

この成功体験を得て人間は自信を

持っていくんだ。そんなもんだ。

 

女の子の変化に敏感になる前に

自分の変化に目を向けていこうな

 

って事で今19ページまで完成(仮)

時間が無いは言い訳!

 

仕事しつつ教科書進めてるから

君らも何か努力するんだぞ!!!

 

過去ツイ漁ってみなさい!!!!

いじょう!!!