モテ習慣を作ろう#36

こんちわ、溶け男です。

前回は20日に更新でしたが

度忘れしておりました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

なぜド忘れしていたかと言うと

とある教材を作っておりました。。。

 

ネトナンには段階があります。

 

1.マッチングアプリのメッセージ

2.連絡先の交換

3.アポを組む

4.ホテル搬送(ホテ搬)

 パレス搬送(パレ搬)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この4段階になると考えています。

その中でも僕の配信にくる男性陣の中では

 

2でミスってる方が多いようです。

 

これらの原因から解決までをスライドにして

教材として作っていました。

 

実際に僕が30分くらい回した結果。

 

LINEが4人

インスタも4人で計8人。

 

ちなみに今回は言い訳させてください。

今回は実力の検証の意味もあって

 

僕が住んでいる愛媛ではなく

お隣の香川県でぐるぐる回しました。

 

2のフェーズに絞ってやっておりますので

2以降のフェーズは基本ないですw

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この感じだけ伝わればいいかなと思う。

そこそこの効力のある

メッセージ術の実例がデキたかなと。

 

基本的にモテるメッセージが

なぜモテるのかに目を向けるより

 

モテないメッセージが

なぜモテないのかに目をむけた方が

とてつもなく効果的なんだよ。

 

だけど、自分がモテない事を

認めない非モテが多い。何故かね。

 

「変なプライド僕にはない!」

て方にはメッセージ添削の方DMにて

個人相談としてさせてもらってます。

 

激的な変化を求めてウズウズしちゃ

ってる人はぜひ。

 

twitter.com

 

てなワケで今日は以上です。

教材の方欲しい方はそれもDMで

欲しいって一言入れといてくだせぇ

 

じゃね✋