モテ習慣を作ろう#34

こんちわ、溶け男です。

今回は宣伝的なものです。

 

僕は普段三日に一回のブログ更新

Xである程度毎日のポスト

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

をしているのですが

実は『ランダムチャット』ってアプリで

セフレの作りかた講座なるものを配信してい

ます。

 

なんだかんだXのフォロワーは

だいたいがこのアプリからです。

 

BANされることが無い限りは

基本的に毎日やってます。

 

マジな話僕は配信で話す方が向いてる

かなと思ってるので一度来て欲しい。

 

だし、なによりリアルタイムで

同じ気持ちを持ったみんなで勉強できる

 

本来ならサロンとか作って

みんなで情報共有したりしたい。

 

まぁここに関しては資金力や知見

だったりいっぱい必要なものがある

 

これからもがんばります。

 

今までのブログをご覧になってくれてる

みんなにきつい事言います。

 

このブログを見ていてまだあなたに

セフレがデキていないんだとしたら

それは僕の責任でもありあなたの責任

でもあります。ハッキリ言うけど

 

頭のどこかでまだ

『SEXについてマジになるなんて』

と言う考えがあるのかもしれません。

 

一方配信では

『いかにSEXするか』を真剣に話してる

大人たちがウヨウヨと沸いてるわけですよ

 

男まみれで下品に笑いながら

真面目にとことん話尽しております

 

みんなで最高のセックスライフ

送ってみませんか??

 

てなわけでいつもと違ったブログでした!