モテ習慣を作ろう#21

こんちわ、溶け男です。

昨日2日は即ハメしました。

 

まじで最高っす。

今回はマジで勉強になったのは

 

「非言語」ですね。

マジで勉強になりました。

 

昨日のホテinの決め手がこれだった(らしい)

 

会話から1部抜粋

 

🚺)本当に🫠に会えてよかった

🫠)なんで会う気になったん?あんなに嫌そうやったやん

🚺)だってヤリモクってw

🫠)言うたけどw

 

🫠)ホテルもいかんって言うてたもんな

🚺)言わんとってw

🫠)普通になんでなん?

🚺)🫠がさ運転してる時になんも言わずに、二の腕ムニムニしてきたやん?

🫠)あーうんした

🚺)それで「まぁホテル行くくらいなら」って

🫠)ま?

 

この流れ。

マジで意味わからんよね

 

真偽はわからんよ。

これが「建前」か「本音」はね。

 

ただやっぱりこれが「非言語」の強さ

ただ、気持ちに任せてしたい事しただけ。

 

そもそもDT相談者君には

「絶対に年上を狙え」って口酸っぱく言うてるよね

 

なんでかって言うと

•奢ってくれる

•来てくれる

•器でかい

•心配かけさせれる

 

まだまだ色んな事かけますが

とにかく”益”が多い。

 

だし、年下判定もらえれば

「基本甘えてOK」

 

甘えれるって最強の武器ナンス。

僕は多少ぶりっ子します。きもいけどね

 

このぶりっ子が今回の腕ムニムニっすね。

簡単に真似できるからしてみて。

 

•筋トレ生活

1日ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2日肩タッチ腕立て伏せ55回

3日ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

•早起き生活

1日 8時 起床

2日 9時 起床

3日 10時 起床

 

twitter.com