モテ習慣をつくろう#39

こんちわ、溶け男です。

教科書の作成に励んでおります・・・

 

が、しかしですよ。

どうしても、失敗の事例がなかなか

集める事ができない。

 

僕が100発100中で交換できる

からと言うワケではございやせん。

僕はまだまだ自分の失敗に

 

良くも悪くも無頓着なんかなと。

これに関しては本当に。

 

なぜ失敗事例があるといいのか

と言うと僕の弟子が関係あります。

 

僕の弟子と知りあったのは

僕のブログをチェックしてくれてる人なら

もしかしたら、知ってる方も居るかな?

 

メッセージの添削から改善をしていった

ランダムチャットってアプリで知り合っ

た、たまたま同県民の大学生(童貞)

 

これが本当にヒドイ・・・

「そりゃモテんわ。。。」

ってキモいメッセージをしてた。

 

彼なりに

『人と仲良くなる』事はできても

『セフレになる事』はおろか

『お会いになる』事すらできなかった

 

挙句の果てには

ファーストメッセが

『良ければDTもらってくれませんか』

 

キモいどころかもう知能0状態。

そんな彼と出会って、ちょくちょく

授業をする時間を作っていました。

 

すっとばすと、今はもうメッセの鬼。

ハッキリ言って僕以上です。

 

僕が負けた案件も当たり前に勝ってくる。

正直もう彼は放って置いても、簡単にセフレができるでしょう。最近彼女と別れたらしいからクソ期待してる。w

 

そんな彼に何度か聞いたのですが

『メッセージの添削が一番効いたっす』

 

との事。

これマジなんだよ。

ちょっと実例出すね。

 

これ、前回かな?

ブログに一部教科書を公開した時のやつですが、この事例がまさにビフォーの彼です。弟子君には許可を得ております。

 

こんなにボコボコに言われている彼が今では僕よりもメッセージが上手い。買いかぶり過ぎですよ!とは言うものの、なんだか自慢気なのが彼の可愛いところです。w

 

アフターの彼のメッセージがコチラ。

 

 

会話の全ての流れまでは聞いてませんが、基本的にメッセージだけで『呼んだら来る状況』まで仕上げはできているとの事。

 

実際にアポも取り付けてあるようで、来週あたりには会う予定らしい。

一見パッと見て、メッセージの上手い下手なんて現れては無いですが『相手側の食い付き』があるのとない事くらいは誰から見てもわかるでしょう。

 

彼はもう『いつでも抱ける男』になりつつあるって事です。

すごいよね、ココまで変われるのは。

 

証拠は薄いかもしれませんが、これがリアルです。

この話が嘘だったとして、僕にまだ利益は

ありません。だから信じてね、w

 

って感じです。

このようにモテる男を増やしていくのが

僕の使命であると考えております。

 

そのために教科書の完成を急ぎます!

今月の10日には完成する様にしてます。

 

その後公開するようになるにまで何日かかる

かはわかりませんがまた、報告します。

 

みんな応援してね!

DMで『欲しい』とか『がんばれ!』なんて

送って頂けると頑張れます!

 

良かったら、Xも確認してね!

それでは!!!!!

 

twitter.com