モテ習慣を作ろう#28

こんちわ、溶け男です。

ちょ、先に報告見てほしいんやけど

 

•筋トレ生活

25日 散歩30分

26日 散歩30分

27日 散歩30分

 

•早起き生活

25日 11時 起床

26日 11時 起床

27日 11時 起床

 

何が筋トレなん?

何が早起きなん?

 

って思いました。

 

てことでw

今日のモテ習慣についてですが

 

今回は思考の話のような抽象的な話はなしにして

具体的なネトナンのコツについて話します。

 

まぁ思考の話=抽象的のつもりはないけど

ガンガンに具体的な話をしないと怪しすぎるかなと。

 

今回はネトナンのコツの1つ

『デート』編と称してお話していくっ

 

てことで、ネトナン初心者でもし

『デートに困っている』なら、見て行ってください。

 

僕は小出し小出しに言ってるのですが

『お金がないので、デートにお金は使いません』

 

みんな1回画面から目を離して

『デートの目的』を考えてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のデートの目的は

『SEXのため』です。

 

みなさん僕と共通でしたか?

ですが、デートが目的になってる

『夢見すぎ男性』が多すぎます。。。

 

まだまだ心に余裕がなく

少し連絡を取った程度の女の子に惚れちゃう子ね。

 

もちろん、悪い事ではないですが

アプリの関係なんてすぐ移り変わるものです。

 

どこまで行っても

『ヤリモク』が居る限り惚れた者負けっす。

 

話がそれたので、戻します。

 

デートの目的は『SEXのため』

つまり前戯なんですよ、デートそのものは!

 

どんだけこの前戯で

・楽しませれるのか?

・気分を乗せれるのか?

・相手に責任を負わさずにホテinできるのか?

 

ここら辺が重要になってきます。

 

続きは後日。

今日はもう眠い😢