モテ習慣をつくろう#40

こんばんわ、溶け男です。

教科書の完成まで、残り2日。

 

一応仮よていではあるけど、走り切ります。

発売自体は中旬を予定しております。

 

頑張るぞい。

 

今回初めて情報商材として

商品を作って販売するわけですが

マジで値段以上の価値を込めました。

 

特に僕のフォロワーさんに向けて

作った物ですが、この商品を通して

僕は『自信』をもっていただきたい。

 

実際フォロワーさんの中には

ポテンシャルが高い男の子も居るワケです。

 

それでも成果が出ない。

見たいな声が上がるのは正直僕の

教え方の問題でもあるかなと思います。

 

ですが正直慈善事業ではないので

付きっきりではなかなか難しい。

 

『これだけやっておけ』

なんて事は無いんです。ハッキリ言って。

だからこそ毎日細かい事でも良いから

個人相談DMで受け付けてます!

って言っているワケですね。

 

マジで小さな事からコツコツと

だと思っています。

 

だからこそ『自信』が必要になってくる

と考えました。

 

僕の一番弟子は

『こいつは放って置いても大丈夫』

『1人でセフレを作る事ができるな』

 

と現になっているワケですよ。

半年前に出会ったキモ男とは違って

今では最強愛弟子ですね😢

 

自信がついて行動が磨かれていく

この好循環があなたにも届けたい

 

そんな想いで作っております。

がんばるよ🔥🔥🔥