モテ習慣を作ろう#42

こんばんわ、溶け男です。

今回は僕の愛弟子について少し触れたいな

と思ってざざーーーと雑にかきまとめます。

 

まず、ポストから見てほしい。

 

僕と初めて会ったのは、今年の6月で

マジでウヨウヨ童貞だった。

 

何をするにもまず勇気がない。

僕がどんだけ時間をかけて話をしても

次の日には熱が冷めきってる。

 

気持ちはすごくわかるつもり

自分も夜にハイになっては寝て起きて冷めてる。

 

実際人の事なんて言えるほどの器もなく

誰かに物を言えるような人生なんて歩んでない

 

過去の僕と正直何もかも一緒

ゴールが見えない限り走る事はできない

そのゴールを見ようとすらしない。

 

そんなもんなんですよ。僕達人間1人の原動力なんて

次の日には消えてなくなるもの。こんな事みんなが既に分かり切っている事。

 

だからこそ変わらないといけない。当たり前の事ですが

『変わらないと、変わらない』です。ほんとに

 

僕たち完璧主義者は

『ゴールが見えないと走れない』

 

だから、考え方を変えていく。

僕達の共通のゴールは『セフレを作る事』

 

コレって大きなゴールじゃないですか?

大きいというか漠然としてる。何も具体的ではない。

 

だからこそ、具体的なstepに細分化する事が大事なワケですよ。

 

STEP1:『マチアプインストール』

 ↓

STEP2:『マチアプメッセージ』

 ↓

STEP3:『連絡先交換』

 ↓

STEP4:『アポ組み』

 ↓

STEP5:『ホテル搬送』

 ↓

STEP6:『セフレ化』

 

これら1つ1つををクリアしていく事が

まず、完璧主義者が取り組んでいくネトナン方法だと思っております。

 

スモールでゴールを設定することで

小さな成功が見えてくるのですが、これが手っ取り早くセフレを作る方法だと思っております。何事も自信のない男性は魅力に欠けるからですね。

 

大きく抽象的なゴールは時として、動けなくなる理由になるって話ですね。

大きくて向こうにある目標より小さな手前の成果が大事になってくる界隈なので、時には考え方をひねるのも大事です。

 

その結果弟子君は大きく成長しました。

動けなかった彼が今では、放って置いてもセフレがデキる子になりました。

僕もそろそろ負け続きだから、ムチ打って頑張ろうと思います。

 

それでは!!!