女性の脈ありサイン7選 ※言葉なんか信じるな

こんちわ、溶け男です。

女性心理から見ヌク脈ありサイン7選

 

今回は脈ありサインと言う事で、本記事を読むと

下記のメリットがあります。

 

•女性心理の理解が深まる

•周りの男と差がつく

•デートでの空気感が察知でき直感的に”イケる”がわかる

 

最後の3つ目ですが、1番大事。

これはどうしても言語化が難しい上に

僕が一緒にデートに行くわけにもいかないw

 

前提として、女性心理は”行動”に出ます。

言葉は信じるな。耳に頼らず目に頼りましょう

 

ではでは、ご覧ください。

 

1.声のトーンが上がる

 

母親が誰かと電話する時

「いつもの声じゃない」

なんて事はどの家庭でもある事ですよね

 

ではなぜ声のトーンが上がるのか?

これは興味があなたに向いているから。

 

男性脳は目で見たものに興奮し

女性脳はこの先の展開を想像し興奮するようにできています。

 

つまり、女性の声のトーンが上がるというのはボ〇キのようなもんです

てかボ〇ッキです。

 

2.ケータイを触らなくなる

 

非モテの男の子ならわかると思いますが

結構アプリで知り合った女の子って脈が無い場合は普通にケータイ触るんすよ

しかもながーーーーい時間。

 

非モテな僕も何回も経験してきました

当時は「急な連絡だろう…」

などと考えていましたがそもそも

急な連絡が何件も立て続けに来るような人が

非モテメンズに会わない。

 

つまり非モテ🚺に足蹴にされてたのが過去の僕です。w

恥ずかしながら。

 

勘の良いガキなら

逆に、あえて机の上にケータイ置いて

🚺と話せば好感度高くなるのはわかってる事でしょう。

 

3.姿勢がリラックスしている

本能レベルで考えれば当然の事ですが

動物が他の動物に隙を見せるわけがないんですよ

 

自らライオンに背中を見せる鹿なんて居ません

これでは捕食される。

 

人間界にも同じことが言える

だから初めましては互いに緊張する

 

どんどん時間を共にしても

怖い事はあるものです。

 

逆の立場になればわかる事ですが、あなたが🚺だったとして

初対面の男に隙をみせれるのか?

 

•汗くさいデブ

•見え見えなカツラ

•下ネタ話題で鼻息はフンフン

 

僕なら無理です。

仮にこれがイケメンで何もかも完璧でも同じ

完璧な人間なんてのは居ないし、表面上完璧な人間が居たとしても

奥の深い所では何を考えているかなんてわからないから。

 

もし🚺があなたと居る時に

 

•横になる

•ケータイを手に持たない

•すっぴんで居る

 

などがわかりやすい例です。

これは確実にリラックスしている、脈あり”行動”

 

4.ボディタッチに躊躇がない

王道の脈あり行動。

ただココで勘違いしてほしくないのが

【大きなボディタッチ】

だけが対象ではありません。

 

チ〇コを握ってくるなどは脈しかないワケですが

【小さなボディタッチ】

に集中して察知してください。

 

•並行して歩く時肩が当たる

•手に触れる事が当たり前

•指定した部位に触れてくる

 

「肩が当たるなんて、無意識だろ!」

と思うかもしれないですが6で解説します。

 

指定した部位と言うのは

🚹)俺肌綺麗なんよねー

🚺)触ってくる

 

などこんな感じ、自褒めは別に何個も言わなければ嫌われることは無いので

一個や二個くらいなら問題ないです。

 

5.見返りの要求値が低い

「要は遠慮がちになってくる」

アプリの🚺は

 

•ATM🚹

•恋人候補キープ

•チ〇コ

 

このどれかを狙っているワケです。

 

非モテってのは大多数が自分からへりくだる

 

「🚺ちゃん可愛いから心配💦」

「🚺ちゃんモテるでしょ?w」

 

相手の価値を取り上げて自ら相対的に価値を落としてるに気づいてないのがまずい

つまり格下判定の材料を相手に投げている状態。

 

ですが裏を返せば

美人にビビッて自分の弱点を晒す行為の🚺バージョンが

5.見返りの要求値が低いにつながるワケ

 

少なからず僕たち人間は、ボランティアに参加しても

見返りを求めるのが普通。

 

被災地に行って瓦礫掃除はしても

「弁当と飲み物くらい…」となるのが普通の人間です。

これと同様に見返りこそ求めるが、要求値は低い

この構図こそが脈ありサインです。

 

🚹)今日のデート楽しかった!時間作ってくれてありがと!

🚺)こちらこそ!楽しかったです!

🚹)今度は○○行こうよー

🚺)え?また会ってくれるんですか?

🚹)楽しかったからまた会いたいと思ってるよ!

🚺)嬉しいです!平日の夕方なら暇なので!良ければ!

 

このように厚かましくない程度でこちらの都合に合わせてくるようなセリフ

•また会ってくれる←格下セリフ

•暇な時間帯を伝えてくる

•良ければ!←会いたいとは言い出せず全て向かい入れるつもり

 

「会う」ことは要求するものの、男性側に都合を合わせる姿勢

これが「見返りの要求値が低い」に該当する

 

ちょうど今書いてるタイミングでセフから連絡来たので共有😌

向こうから自分の都合を開示してきた。

 

「家来る?」に対して「いいの?」のと遠慮がちな姿勢。

 

6.密接距離にある

パーソナルスペースって聞いたことがありますか?

 

人に感覚として備わってる自分の空間

つまりテリトリーの事である。(下記URL.ウィキペディアから引用)

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B9

 

このパーソナルスペースは4種類に分けられる。

1.公衆距離

2.個体距離

3.社会距離

4.密接距離

 

4.のボディタッチの話で

「方が当たる事」を入れていますが

なんとなくわかったでしょう

 

そもそも脈がない人と密接距離に入る事は恐怖なんです。

ベンチに座った時などがわかりやすいですが、間を空けずに座るかどうかで

「この人なら近くても気にならない」と言う非言語で伝えては来てる。

 

そもそもタイトルに

※言葉なんて信じるな とありますが

非モテは非言語が受信できないって欠点がある。

 

極端な例だが

🚺)今日はそんな気ないから!(全裸M字開脚!!!)

 

だったらどう思います?

しかも無言でコンドーム全部ゴミ箱に捨てる

 

【生で入れろ】って解釈にならない方が不健全でしょw

 

🚺の”本音”は行動に出る

わかりやすい指標として、密接距離を置く

 

口では嫌だというが行動ではどうか?

理屈で考えればわかる。なぜなら非モテはモテこそしないが賢いから。

 

7.質問が多い

明らかに興味の向いた相手にしかしない質問連投。

仮にモテ度があったとして、男女共に格下の人間がする事の1つが「質問」である。

 

逆説的に

「相手方はこちらを格上判定している」

 

ただ、1つの質問で格下判定すんなよDTw

やたら多いがカギです。

 

ココでもうワンポイント

質問されたら「7割まで答え3割答えない」

 

まぁ割合は好きにしてもらっていいんですが

全てを答えないのがミソ。

 

人間だれしも、隠されると暴きたくなるもの。

これが「少し気になる」がどんどん増えると「この人が気になる」に膨らむ。

やっと話すと思えば「○○ちゃんなら」と特別感のある口実ができるワケ。

 

8.まとめ

以上脈ありサイン7選でした。

言葉ばかりを鵜呑みにしていたDT達は”行動”にスポットを当てましょう

 

最後まで読んだ方へ

ここまで読んでくれた方はとてつもない変態です。

もちろん僕もです。

なんでって文章が下手な僕の記事を読んででも、知識を得ようとしてるから

 

ですが

 

脈ありのサインてのはホテルinの手助けにしかならない。

他に必要なのは

•打診力

•精神力

•余裕

•知識

 

などなど…

他にまだまだ必要なものはいくらでもある。

し、僕も足らないものはまだある。

 

毎日モテ男になるために必要な有益情報Twitterの方で発信しています。

あなたが好きな時に好きなだけ挿入できる🚹にします。

変わりたいならフォローよろしく

 

twitter.com

 

ps.最近やっと有料noteでプチ講座なる物を作成しました。

ブサ面だからと諦めているのなら、もったいないです。

内面を改める事からセ〇レ作り、ネットナンパは始まります。

 

ぜひチェックしてください。

note.com