モテ習慣を作ろう#5

こんちわ、溶け男です。

「オオカミちゃんには騙されない」を観ています

多分舞台は都会の方なんですが、方言が出るとほっこりしますね。

 

ともき君が急成長してる

子供から大人へ

 

まさき&みかこペアは大人の子供返り!みたいな感じもだしつつ

罰ゲームはほっぺキス要求とかわいい感じ。

 

たいじゅ君は格闘家イケメンオープンカー。

は?スペックどうなってんの?

最高に嫉妬してる。🔥🔥🔥

 

やっぱりSEXと早起き生活は相性悪い

もちろん昼は働いてるからしんどいし

SEXのために休日を設けるのもね。

 

まぁ18日はSEXのために休日にしたんですけども。

 

今回のキセクちゃんに

「硬さが足りない」とコメント頂きました。

 

ふにゃちんらしい。

健康面に気が使えてない。

 

高校時代にインポ時期はあったんだ~。

高校2年生から3年の後半くらいまで

性欲はあるからふにゃで抜いてたの懐かしい。

 

多分こういうのは

野菜と豆類、魚で改善される

豆類大っ嫌いですが、🚺に満足してもらうために食べます。

 

納豆は大好きやけんそこからかな

納豆玉子かけご飯なら余裕~

 

がんばります。

 

•筋トレ生活

14日----------

15日足トレ?8分

16日腕立て伏せ20回

 

•早起き生活

14日 9時 起床

15日 7時 起床

16日 10時30分 起床

 

•水生活

14日 1.5L 完飲

15日 2L 完飲

16日 1.5L 完飲