モテ習慣を作ろう#12

こんちわ、溶け男です。

今日は知り合いの「ストナン師」にあってお話を聞きました。

 

結論話を聞いて思ったのは

【精神論系はストもネトも同じ】

 

「断られたらどうしよう」とか

「声を掛けて無視されたらどうしよう」等

 

最終的に行き着くのは、考えたって仕方ない。

ある種「諦める」事が肝心である。

 

何を諦めるのか。

「嫌われる事」ですね。

 

人間みんな1回は「完璧」な人間を目指します。

スポーツができて、勉強ができて、お金が稼げて、モテて、、、

 

屁理屈に思うかもしれないですが

勉強ができる人間は「勉強ができない」を持って無い

 

つまり「馬鹿」を持って無い。

馬鹿って良く言い換えると「愛嬌」みたいな感じじゃないですか

女の子とか見てたら「馬鹿」が「かわいい」瞬間あるじゃん。アレアレ

 

完璧なんかないからね、何か欠けてるくらいがいいよ

 

 

•筋トレ生活

4.日ーーーーーーーーーーー

5.日肩タッチ腕立て伏せ 55回

6.日肩タッチ腕立て伏せ 55回

 

•早起き生活

4.日 10時 起床

5.日 8時 起床

6.日 11時 起床