モテ習慣を作ろう#17

こんちわ。溶け男です。

 

最近は腕の血管がみるみる露出してくるようになりました。

左腕は何故か出てこないのですが、タトゥーのせいかなとか思っております。

入れる前の痩せてる期間は若干浮いてきてたのですがねぇ。

 

まぁそんなこんなで目に見えて変化があるのは

やっぱりいいですね。自分の成長を目にすると

心の健康にもいい気がしてる。

 

人生まだまだわかんないことだらけで楽しすぎる。

 

心なしかEDも治りつつある。

めちゃくちゃ楽しいな人生。マジで若い内に遊ばないとな。

 

歳食ってから、あーしたいこーしたい人生だったなんて絶対お断りなんだよなー

もう100%楽しんでから死にたい。

 

てなわけで報告ですが、今回は報告の下に本記事書きます。

「インスタナンパ」について書きます。

一旦報告!!!

 

•筋トレ生活

19日肩タッチ腕立て伏せ 55回

20日肩タッチ腕立て伏せ 55回

21日肩タッチ腕立て伏せ 55回

 

•早起き生活

19日 10時 起床

20日 11時 起床

21日 6時 起床

 

て、事で今日は

「インスタナンパ」についてまとめる。

 

そもそもインスタナンパなんて、なんとなく聞いた事しかなかった僕ですが

6月からTwitter(X)を始めて、このナンパ界隈に触れ情報を見ていく中で

 

「インスタナンパが最強」等の記事を見かけたり

情報に触れるなかで、もうノウハウがある程度固まってるのかぁ

 

って感じで見かけたのでそこから即着手

これからのんびりしていこう~なんて思ってた。

 

僕がインスタナンパの情報を見かけたもので覚えているのは

「フォロワーを買う」とありました。

 

ザックリ覚えている手順はこちら↓

 

①フォロワーを買う(買い方と業者のURL)

②プロフ写真はイケメンのアニメキャラ(例は白金木)

③プロフ文章はテンプレ構成「年齢/住/性格診断/趣味の絵文字」

④フォロワー>フォローの数に調整

⑤掲載する写真は他者のを無断転載

⑥プロフ文最後に「休止中」を入れて有名人風に仕上げる

⑦口頭では「元モデル」等と伝える

 

らしい。こわいよねw

まぁ確かに外見が良ければ有名人風を被るだけ。

賢いなーと思った半面⑤どうなん…ってのは正直ある

 

僕はオススメもしないし、肯定もする気はありません

都会のCAFEの写真はどっかから拾って使ったけどw

 

僕が実際に作っただけのアカウントはコレ👇

 

まぁこういう風にどんどん投稿していくらしいです。

僕は撮影とかも行きたいんですが、正直なくてもS〇Xできてるんでいらんかなと

 

正直このアカウントも①はやって無いし

今後使う気もないので、試しくらいです。

 

結局お金はないので、本アカからインスタナンパしました。

 

話は変わるのですが、明日9/22は初のインスタナンパした女の子とあってきます。

今回も当然お金のない僕は、散歩であってきますw

 

楽しみにしながら良い報告ができればなと思っているとこです。

今回の本題は「めんどくさがりの僕でもデキた」

インスタナンパの手順を公開します。

 

1.まずどんなアカウントでも出会えるのか?

 

正直できなくは無い。くらいの感じです。

まずInstagramの特徴として

「オシャレなSNS」ってイメージがあるかと思います。

 

女の子のインスタってめっちゃキラキラしてるじゃないですか

なんか女の子のページを開いた時だけスマホの輝度あがった?って気がするくらい。

 

男性諸君にききたいけど、あなたのインスタってオシャレに仕上がってますか?

 

僕はぶっちゃけNOです。

あんな綺麗にできる気がしません。w

 

日頃から写真もそんなに撮らないし

食べ物が出てくる度シャッターを鳴らすのも気が引ける。

 

こんな僕がこれをどう解決したかと言うと

「投稿している写真を消しました」

 

僕は綺麗な写真を意識して載せたことなんて一回もないです。

自分のインスタがどう思われたってどうでもいい。w

 

ですが「印象が良くないだろうな」って写真も何枚かあった。

それら「なんか違う」みたいな写真を消しただけ。

正直男のインスタなんてオシャレである必要がないw

 

まぁインスタナンパを本格的にするならいいと思うけど

「やってみっか」くらいでした事なんでね。

 

でも、この写真は違うんでね?

くらいのは消しておくのがいいですね。

 

ダサいインスタになるくらいなら

普通のインスタの方が断然いいですから

綺麗なインスタに出来るなら各々するのがいいと思う!

 

2.標的がいる場所

 

そもそも、ナンパ用のアカウントを作ったとして

本アカとの違いは何かと言うと

 

大きな差は「フォロワー数」に依存すると思っております。

たったそれだけじゃないかな?

 

容姿もそこそこ

➡ならインスタで有名人風で有効活用!

 

みたいな感覚ですかね。。。

 

「容姿に自信が無い男はインスタナンパ向いてないのか?」

となると、これも違うと思います。

 

まず大前提ですが

「どんなアプリで出会おうが、結局会ってしまえば男VS女」です

 

「ヤれるアプリ教えてください!」

とよく質問貰うんですが、ないです。

 

「アプリの特徴×あなた=相性がいいアプリ」

みたいなのはあります。

 

馬鹿は”アプリ”でヤれるorヤれないを判断しようとします。

だからヤれないんです。残念。

 

少しの思考の違いで大きくさができる世界

それがナンパ界隈だと思っています。

 

僕の延長線上にあなたは居ます。

どう感じたか共有してくれると嬉しいです。

 

これからも童志の皆さん頑張っていきましょう🫠