モテ習慣をつくろう#48

こんにちわ、とけるです。

今回も私的な事カキカキしていきます

 

『モテ習慣を作ろう』もとうとう48まで

きました。結構長い事取り組んできましたね。

 

うすうす気づいてたけど

習慣という習慣の詰まった内容で無いんよなw

 

まぁ自分的には3日に1日更新って

それが習慣ではあるけど、モテには直結してない

 

なんだかんだでこのブログのアクセスはあるから

どこかの誰かの励みになってるなら幸いでTH

 

前回のブログで少し触れてたんですけど

Youtubeで動画をちょこちょこアップしていこうかと

 

それに伴ってある程度ザックリではあるけど

台本が必要になってくるから、それも公開しようかなと

 

僕PCは基本的に疎い方なんでね

音声系のコンテンツを作る時に台本がいるな

でも、台本作成に適したツール知らんな。

 

あ、このブログに書いて下書き保存すりゃいいや。

って考えになったわけですよ。

 

基本的に自分がわかればいいからって雑だし

人様に見せれるようなもんじゃないけど

テキスト媒体の方が好みの人もいるかもだから

後悔する事も視野に台本作ろうかなと。。

 

そんな事を考えるとけるでした。

これからも成長していくので、よろしくどうぞ!