急にクソみたいな事浮かんだので、次試す

こんにちは溶け男です。

 

真昼間からクソみたいな事を思いついたので、次回決行しようと思います。

 

【目隠しおちん〇ちん味変遊び】

 

色んなものを僕のおちん〇ちんに塗って舐めさせたい!

ってことで、ホイップクリームかハチミツで試そうと思います。

 

僕は基本的にお口でしてもらうのは好きじゃないんです。

理由は

「きったねぇのを人の口に入れるなんて…」

というこっち側にしかベクトルの向いてない理由です。

 

なんか罪悪感があるしそもそもお口で逝ったことが無いしというもの。

なんか嫌なんです。なんかね。

 

とりあえず試し!って気持ちはメラメラしてます🔥

 

たまには今までの自分じゃしなかったな。

って事を深掘っていくのは楽しいので、即アポ組みます。

 

なんで目隠しが必要かと言うと

陰部に。つまりオチソチソにハチミツ塗るなんて姿見られたくないじゃないですか。普通にw

 

どこまで行っても性根は曲がっててクソキモ男なんで、これくらいのノリで。

 

またいつか陰部ハチミツのレビュー記事書きます。

それではまた👋